ツッコミ

えごま油じゃなく糖質だろ!とツッコミかけたが70%かならば。って!まて!えごま油味のえごま油でないものとの、ブラインド実験してねーからプラセボ排除できねーじゃねーか!ま、基礎実験の1つだな。
えごま油食べてるんだけど変わらないよ( TДT)そうかそうか、えごま油にそんな効能もあるのか。  みんな、えごま油どんどん食べてね~ そうすると我が家にご馳走がやってくるから亜麻仁油 効能
「チアシード効果95%」を苦いー!と言いつつ食べるのが好きです(笑) 一番好きなのは75%ぐらい
明治wwwただの宣伝じゃんwwwえごま油で鬱なおるなら誰も苦労しねーっつのwww
珈琲もそうだけれど、チアシードも食べていると、安心(落ち着き)しますよね。
えごま油は大好きだけど鬱に効果なし。欧米人のえごま油のドカ食いを目撃して仰天した事がありますが凄い肥満でした。欧米人と比べれば日本人は確かにえごま油はちょことしか…親父ギャクすみません。

流行らそうとしなくて良いよ。

流行らそうとしなくて良いよ。冷めてもってパリパリの海苔でもシナシナな海苔でも楽しめるオーソドックスなおむすびで十分。それより以前やった具じゃ無いけど不味いおにぎりのアンケ見てみたい、今までハズレ食べた事無いし(笑)
普通の梅のおにぎりがいいんだけどなあ…
………銀玉の寿司かと思った亜麻仁油 楽天
ロータリーエンジンの事かと思ったやん!w
気を付けろ!!おにぎりに味付けとして油を使うのは半島風だ(。-`ω-) 日本人なら黙って塩握り、梅、鮭、おかか。これらをうまく握れる人はすばらしい(*^ー゚)b
何だかギトギトしてるおにぎりだと思ったのですが,そうではなかったんですね。ちなみに私は,おにぎりに味付け海苔を巻いたものが好きです。幼い頃の,母の手作りおにぎりです。
オイル+オニギリ=ロータリーエンジンと発想してしまったw
見た目はともかく、味とかどうなの?ご飯にココナッツオイル混ぜ込むとか。複雑な味にならんのかね?(爆
韓流の潜伏だろコレ。

色々楽天

まー、インターネットだから。安く良いものを買うという矛盾、リスクをおっているんだから、デメリットもあるでしょうに。
適当な一般人も提訴してください。
不正とか犯罪よりもさ。。「さくらを使わなきゃ客が取れないのは実力がないだけ」なんだからさ、収益上げても人間として残るのは虚しさだけだよ。それに気付かんやつは社会と繋がる資格はない。。
色々楽天では買い物をするけど、やっぱこのレビューってのが一番のネック。が、私が見るのはアイテムの方だけであって、お店の口コミは読まない方だ。
会社名を出すんだやらせしたらどうなるか現実を知ってもらおうまぁ~それはそうだろうな
レビュー書けってうるせえぇんだよ。しつこい所は二度と買わねぇよ。
レビュー頼みの通販で「やらせ」口コミは痛いなんてもんじゃない。

育児ストレス 過食

スネーク

本当にチアシードと比べたのか?チアシード舐めて、サルバチア飲んで「あ、同じ味だ…」と感じたのか?だったらおもしろい
普通にセブンにあったので買って飲んでみたら、最初は普通にチアシードの味なんだが、段々とチアシード…もとい皮の苦味が広がって美味くはない…。 スネーク風に云うと「もう、飲みたくないな…」
発売中止なんだ、知らなかった。さっきコープで大きいサイズ買ってきたけど、小さいのも大量にあったよ。ファミマにも大量に陳列されてたよ。美味しかったらまた買ってこようかね。
味覚は人それぞれと思いますが、チアシードの味という表現は味覚音痴ではないかと思います 食品や店でも全く味覚の合わない人がいるんですよね
今飲んでるけど私もびっくり。チアシード味の意味が分からんwwwww

四社類似品感

排気量でバイクの楽しさを決め付けるつもりはないが、400ccでたった44馬力のバイクに75万円出す人の気が知れない。昔の250より遅いとか意味不明
ゼファーを返せ!ZRXを返せ!ZZRを返せ!
何でもかんでもニンジャニンジャと……一昔前のスズキが、125にまで片っ端から「KTN」と付けてた時代を思い出す。
艶やかな黒に金のアクセント・・・お仏壇かな?w
カラーリングは好きなんだけどなー笑
400なんてNinjじゃないしNinjにゴージャス感なんて要らない!と思ってしまう世代です(苦笑)→カワサキ Ninj 400にゴージャスな限定モデル
Ninjだらけだなー(棒)
水転写!? なんかすぐ剥がれちゃいそうなイメージだけど大丈夫なんだろうかスマートビークル

マツダ

マツダが高評価な理由?プリウスを造ろうとしないからだよYoutubeでロータリーエンジン取り上げたプリウス 車検切れ見ると泣けるから見た方いいです。マツダは特別。物心ついた頃、家にはマツダ車があった。家族で日本中旅をした。マーケットをヨーロッパ対象にしてるからなぁ…。車体デカすぎだから少しは日本国内も見てほしいもんだ。カタチはいい。でも安売りできるということは部品どこかケチっているのかなマツダの車、確かに良いと思う。

ただ、彼等の評価した車が実際に世界で評価されているのか、と言うことが気になる。単に身内で褒め合う様な愚は犯したくないからね。俺の船もヤンマーのディーゼルターボ(^^*) ヤンマーも産業用ディーゼルエンジンの静かですごいやつ造ってくれないかな。

ブラック企業

「睡眠=悪」という認識を変えないと。4月から営業時間が1時間延びて22時までになる。人員確保できてないのに見切り発射。従業員の健康なんて気にしちゃいないのさ。うちも立派なブラック企業ですよ。睡眠時間は短くてもスッキリする時もあれば、すっげー寝たのに寝た気がせずに疲れも取れない・・・・ 

その違いがどこにあるか教えてくれれば最高にありがたいっすw睡眠グスクールでもはやるかもな。昔は正月休みだった所が、今じゃ普通に営業してるもんね。私も2,3回起きてしまう。60代後半じゃないけど。眠らないと言うより、眠らせてくれないと言った方が正しいのではないだろうか?寝てない自慢とかじゃなく平均2~3時間。 ソッコー寝れる人、長時間寝れる人が素直に 羨ましいです平均睡眠時間7時間50分って、長くないか? 私の睡眠時間4時間前後だけど、就寝時間は1時。みんな本当に7時間も寝てる?もうちょっと眠りたいってときが気持ちよくね?楽しみなんですけど。w

ベルタ酵素 嘘本当まとめ

おいハゲ、

ノンシリコンだーオーガニックだー湯シャンだーってさ。自分が気に入ってればそれでいいと思うけど。髪が無くなったら石鹸に変わるサイン(´・ω・`)シャンプーの変え時?今使ってるのが後一回か二回で終わりそうな時以外あるのか?まさか、半分以上残ってるのに変えたりしないよな?www

牛乳石鹸の無添加シャンプー以外もう使えん、着色料とか香料とかいらんよ。嫁以外はエッチ&スケベ(h&S)愛用しています最近はサンプルが出てるから助かるな~。使用中のものが残量わずかになったら色んなサンプル試して次の決める。そもそもシャンプーなぞ使わない。 シャワーで洗い流すのみなのだ。 ( ̄ω ̄;)写真がティモテを彷彿される…そもそもシャンプーなぞ使わない。 シャワーで洗い流すのみなのだ。 ( ̄ω ̄;)「シャンプー変え時」5つのサイン ラウレス硫酸ナトリウムやオルフィレンが入ってないやつ市販のならいち髪が優秀(・∀・)愛用品はDEMIのミレアム&ソープオブヘアですいまコレに関しては、なやんでます。

イクオス 公式

サイクリング

朝、3時起きで始発に乗り4時間かけて岡山県の和気アルプスへ富士山
往復8時間の電車の旅でした(笑)
お天気も日焼けが気になる程すっごく良くて絶好の登山日和exclamation ×2
お山は播磨アルプスとソックリでいいお山ですが、こちらのお山はUPダウンが激しかったです。5時間ほどの登山も終わり次は片鉄ロマンス街道にサイクリングへ自転車
時間の都合で終点までは行けなかったけど往復35キロのサイクリングを楽しんで来ました。
レンタサイクルがママチャリでお尻が痛いあせあせ(飛び散る汗)
片上鉄道は“片鉄”の愛称で親しまれ硫化鉄鉱の輸送の為に開業、しかし平成3年長い鉄道の歴史に幕を下ろしました。その鉄道敷が自転車道とよみがえり路傍にはプラットホーム、駅舎、信号機、距離標など鉄道時代の面影が残っていました電車
サイクリング好きには春の桜の季節にはたまらないと思います桜

ルート

綺麗な雪景色ですね(*^.^*)
金剛山は一度だけ行きましたが雪の金剛山も素晴らしいですね(^.^)
それとカレー南蛮そば、美味しそうですね(^o^)
色んなルートや食べ物があって金剛山も奥が深そうですね\(^o^)/
 水越峠から登ること、香楠荘でカレー南蛮そばを食べることが叶いました(o^^o)
すごく楽しいルートでガッツリ歩けました。
金剛山にはまだまだ私の知らない楽しいルートがあると思うのでまた行きたいです富士山