怪我して学ぶんだよ。

頭に当たると尋常じゃないほど涙出るぞ。あ、もしかして現代っ子はアメリカンクラッカー知らない?みんな、玩具と思ってますが…。 これ、一様医療器具です。 主に自閉症の方や心の病を抱えている方へ使われます。いちいち、いちいち、昔なんか、危ないおもちゃいっぱい、あっやろ~(^^)そもそもペン回しというのがあってだな~、その技を競って楽しいのじゃないの?私の同僚で、ハンドスピナーを「あんなものの何が楽しいんだろう」と言いながら、休日は必ずパチンコに行く人がいる回転するハンドスピナーが目に当たって角膜を損傷、、、こんなの、使用者個人の問題で、粗悪品とかいうレベルじゃないだろう、、、もうね、あれがダメこれがダメって・・・ベアリングにスポンジでも刺したの与えとけよ。ある程度怪我して”痛み”を知らないと限界や我慢を知らない甘ちゃん坊やで溢れるぞガチャガチャ200円で手に入ったので、療育でも使われてるしと買ってみたけど、安いから?

AMOMA(アモーマ)

旦那は勘違い

私、口蓋裂持ちだが「見た目」重視の世の中が変わるなんて思えませーん。こういういい話は運が良かった人のみの雲の上の出来事みたいに思ってます。「好きな人がいる」の人は結局ダメだったのかな。友人もその場で感情的に喚くだけなら素直に美談とは言い難い。 見た目問題も辛いけど、自分のような発達障害は一見普通だからまた違った苦労が多い。「好きな人がいる」の人は結局ダメだったのかな。友人もその場で感情的に喚くだけなら素直に美談とは言い難い。 見た目問題も辛いけど、自分のような発達障害は一見普通だからまた違った苦労が多い。だからエラが異常に張り、顔のパーツが真ん中に集まるつり目のウリたちを差別するな、か?w毎日は眉唾でしか読まないよ。わかりやすい差別じゃなく、わかりにくい差別もあるからね。もしかするとわかりやすい特徴で差別されていた方が、ある意味で幸せな可能性があると思うよ…『この病気になれて良かった人生を肯定する日』・・・さすが無理じゃね?

クリアエステヴェール

座れるときは座ろうよ。

意識しないでやったとしても評価なんぞ気にしないわ。それが『功徳を積む』って事だから人と接するのが上手くできないから立ってる方が気楽。スマートにできる大人になりたいとか思ってましたがね。続く「誰かが譲る」でOK 他の人も譲ってないなら譲らない自分に負い目感じる必要なし優先席だからと空けていても、若者がスマホ片手にドカッと座って、浅めに座って足組んでスマホしやがるのを見てる方が邪魔って思う。…へっ!座ったら次立つのが面倒くせえからだよ!か、勘違いすんじゃねえよ!気が利く人は裏がどうあれ、誰かの役に立っているのだからよし、としない?気が利かない人を責めるのもエラそうで感じ悪いよ。ががら空きなら座るし、争奪戦レベルなら最初から立ってる。席が取れても、自分の目の前に大変そうな人が来れば譲る。席を譲ってあげた人の評判が上がり、気が利きすぎて立ってる人に「立ってるならお年寄りの荷物でも持ってやれよ」と言うのが日本の社会。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

ホテルに一泊

温泉も食事も楽しめず→帰宅して病院に行ったらまさかの妊娠だったというオチ。究極超人あ~る、の真似をして石廊崎の神社の上で写真を撮った。罰が当たった。その晩に温泉でこけて鞭打ちになった。アメリカ内での飛行機乗り換えの際、恐らくダブルブッキングたと思うが無言で別の飛行機に連れて行かれ座らされた。何度問いかけても「いいから座って」のみ。最近のトラブル見るに米国の航空会社は問題ばかりだ。タカアシはダメだろ?道産のタラバじゃね?岡山に行った時に熱を出して、宿近くのドラッグストアに行って旅行なんだけどって告げたら色んな試供品をくれました。ありがたかったなぁ…もちろん風邪薬に買いましたよ旅先で乗っていた電車にトラックが突っ込んで来た。そんな事を思い出したニュース(・ω・)そのカオスの話切ないね。。高校時代の鉄道研究会夏の合宿、後輩が飯田駅に来るの遅れて豊橋行逃す、上諏訪行に乗った直後に飯田での忘れ物に気づきてんやわんや。

ブラックサプリEX

白色を出現させよう

…音楽性も深いし、闇も深い(苦笑)。想像するだけで生きた心地がしないなぁ~(^_^;)そっとしておきましょう。私の中ではアルビノって言えばアルビノアストロ。この時にアルビノって言葉を知りました。「太平洋を泳ぐ姿が激写され」って表現する必要はあるのか。「太平洋を泳ぐ姿が撮影され」で良さそう。記者の素性かな。ピンクのイルカが居るくらいだから アルビノも居てもおかしくはないね( *^艸^)目立つから心配だけど長生きして欲しいね(*^^*)群れになる動物にはアルビノや体に障害のある子がたまにいたりするけどそういったのを群れで受け入れるおおらかさがありますね。ルカ!ルカじゃないか!周りにいるのはイル、カル、フィンかな?トリトンのルカーもしくは海底少年マリンのホワイティ(知ってる人いるのだろうか…)アルビノは白いから気付いてもらえるけど、世の中には逆にまっくろくろすけな「メラニスティック」ってのも居るらしい・・・が、イルカだと判別つかんねぇ。

ブラックペイント

マシュマロ忘れました…。

困った人達だよモリカケとは桁が違う金額なのにカスゴミも、モリカケで大騒ぎしてる連中もやけに静かですねぇ?あぁ、他人に厳しく身内に甘いってやつ?wいいぞ どんどんやれ テロ組織は日本からたたき出せ!やっぱり悪の組織だね。この件がテレビや新聞で報道されないのはマスコミも悪の組織だという証拠。日本には悪の組織が多すぎる。こんなにポコスカ新作出さずにチェリーフラペもっと在庫作ってて欲しかったわー。1回しか飲めなかった…(´・ω・`)それよりコーヒージェリーフラペチーノは毎年夏に出してくれ!謎のやる気があるのはわかったから、ショートサイズ対応して下さい!wwwwwスモアをスフィアと空目して「まさかのコラボかッ!?」とワクワクした期待感を返してほしい(ノω`)まーた高カロリーな飲み物をwwwそれはいいんだけど、今までやってたミルクティーのフラペをレギュラー化してくれんかのう・・・TALLサイズだけじゃ物足りんし。フラペチーノ、ショートサイズで450円くらいで出してくれないものか…(´・ω・`)さっぱりした味って、二回も書いてある。

カテキンジャスミン茶

良いこと無いよ…(T-T)

「女性並に体毛が薄く少ない男性もいれば」?つまり私は、女の皮を被った男という事か。やっぱりな。父は髪は少~しだけ薄くなったが、ヒゲ剃り後は青々としている。反対に体毛はほとんど無い。もう腕なんてツルッツル毛穴レスちと羨ましい。で、だーりん?聞かないであげてwww()親も腕や足ほぼ無毛だから、年取ったらそうなると思ってる(笑)体毛濃いわ、頭薄いわ最悪だよ幼少の頃、小児科で診察中に私の背中を見た医師が「こんな小さいうちから随分体毛濃いね!」と発言。すると看護師が「でも大きくなれば薄くなりますから大丈夫」とフォローしたそうだ。それから成長すると……続。ガ━━━━(゜Д゜υ)━━━━ンじゃあ私は男性ホルモンが多いのかλ..トボトボロシアの大統領はハゲと普通が交互にやってきてるよね(^ω^)女性に生まれてきて良かったなあと思う一つは体毛の悩みでも選択肢があるってことねー。やっぱり美容関係は女性のほうが恵まれてるわ。私は女性ホルモン異常に少ないけど髪の毛多いよw…

AMOMA(アモーマ)