違うんかい(´・ω・`)

ただ昔バイトしてた時に(電波時計の無い時に)(性格の悪い)上司の手持ちの時計にぴったり合わせて出勤・行動しないとならなかったので自分の手持ちの時計がズレたらと思うとヒヤヒヤだった…。予約時間から20分遅れて来院されて「ちょっと遅れました」って言う営業マンがいました………… あんたの20分はちょっとなんかい!((((;゜Д゜)))って思った(;´д`)遅れている時点で「遅」刻でしょ。5分遅れが可能なら、最初からその時間を設定してるっての。『5分遅れは遅刻じゃない(キリッ)』←ただでさえ遅刻してるのに何開き直ってるの?屑で糞じゃねえか(#^ω^)「5分遅れまでは遅刻じゃない」という考え、理解できますか 59秒までは最悪許しますが60秒からはダメです。基本的に5分前行動ができないのは信用できません待つのは5分くらい構わないけど、遅刻は遅刻だな。乗り物だったら置いて行かれるよ仕事だったら始業時間過ぎてるよお招きされた時は少し遅く行くのがマナーだけどさ。

ファーストクラッシュ

遅れるのか当たり前

交通機関だって行政だってスポーツだって5分遅れれば結果は見えている。5分以上前に来社してベラベラ喋られると、女性社員にとってはかなり迷惑だって気付いて欲しい。カップ洗う残業とか完全にサービスだから、早めに帰るか、逆のガッツリ白熱して欲しい。遅れたことを申し訳ないと思っている人は許すが、ちょっとぐらい遅れてもええやろ精神の人は許さん理解はしない。単なる甘え。自分本位、都合しか脳が使えないのでしょう。ルーズな人はダメダメ。「遅刻じゃない」とは言わないが、許容の範囲内。仕事ではダメだと思うけど。過去に(携帯のない時代だが)友達が来るまで2時間待った事もあるよw 学生時代に遅刻魔だったのわかってたしw男の用意と女の用意は違いますからね。遅刻は理由や頻度も間柄も?重要かと…親しき中にも何とやら…一方ばかりストレスなき様、ありたいですね遅刻でいいけど、日本人は始まりの時間に神経質過ぎるよ…。仕事で終業・残業時間を厳しくしてる会社がどの程度あるんだ?

ブラックペイント

ベビーカーよ?

車乗る側からしてもまじでやめてくれ。自転車ですら歩道を走ってほしいのに(田舎は歩道に人がいないし、ふらふらされた方が危ないダンナ道路走らすなら エアーバックと ぶつからないセンサーや クラクションや ライトや色々いるでしょ~ …全部つけたら 軽自動車になるねは?w軽車両なのかもしれんけどベビーカーを車道に追いやるのは殺人行為やろ(´ω`)チャリも車道でしょ?危な過ぎるよ。もしかしたらアカ禁かなダンナ でも仰不愧於天仰いで天に愧じずだ。 ベビーカーを車道で走らすなんて鬼畜の所業だダンナどうしてこういう記事になるかなぁあ。経産省のwebページをチェックしてみてよ。皆が例に挙げるようなベビーカーは歩道を移動できることになってるから。軽車両扱いになるのは一部。これ、思い切って大人が乗って漕げる折り畳みのパーツを付けて、「ベビーカー付電動アシスト折り畳み自転車」にするのは如何だろう?

おいしいコラーゲンドリンク

困らないでしょうに・・・。

時間内に迎えに行けば良いと思うのだが…てか、月謝だって払ってるんだし…それに子供居たら買い物にならないなんとなく保育園って「お金を払って○時~○時まで預かってもらうシステム」なのかと思うていた。何か難しいんだねえ(・ω・`) そらあ世間のママさんも大変だな(・ω・`)そのくらいオーバーしても・・・とおっしゃる皆さん、その間に事故が起きても知らないぞー保育園のせいとか言って裁判しないでよー??あたしは、行く。だって時間内に迎えにいってるし。お金だって、何時から何時までって契約で決められた金額払ってるわけだしね。「仕事の間だけ」なんて堅い事言うなら各会社で託児所もうければ良いんじゃ無い?お迎え時間に遅れなければ買い物や夫婦二人きりの食事とかNGにしないであげて。と子無しBBAは思いました。買い物してから子供を迎えに行きたいって気持ちはわかる。自分は未婚で子供がいないけど、子供がいたらゆっくり買い物できないだろうなと思うしね。

I’m PINCH (アイムピンチ)

やりたくないことはしなくて良い

まあ暇つぶしのバイトレベルには良いかもね。宿題なんて、出すのを止めてしまえば良い。ゆとり教育の時代は「家庭に返す」なんて言っていたけど、家庭での勉強まで学校が口を出すことはない。親の責任だ。今の子供は忙しいんだよな。塾もあるしプールもスイミングスクールが基本。安全第一で学童保育がデフォルト、課外活動とか何するにもPTAメインで親同伴、その行事の量も多い……マネタイズできるからサービスの是非は問わない。自分は子供に対して使うことはない。それだけだ。ま、自由だから好きなようにすればいいとおもうけどね。 自由研究なんだから、しない自由という事で全くやらなかった親戚がいたな(笑) そして普通にりっぱに育ってるし(笑)小学校3年くらいからだろうか夏休みの宿題は提出したことがない。 提出してもやってなかったり。 でもね人生には満足してる。 好きな職業にもつけたし。中学は登校拒否してたから、宿題なんて全くやらずに始業式の日も休んだ。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

それがわからない人が多い。

今の授業で真面目に聞いている人は居るのかな?今の時代、ほんのチョットした事を聞くだけで「そんなの俺に聞かないでググれよ!」で、会話が終わってしまう。確かにその通り何だけど、何とも味気ない会話。オタクと関係ないような気がする。。。いまでも、博識な人はネットで得た「生きてない情報」ではなく、しっかり古典や一次資料等にあたり、知識を体系化する。常識だよ。宇宙戦艦ヤマトの情報や知識かき集めていた時期が懐かしい。(笑) 後にwikiを見たら載ってないものもあったのがなぜか感慨深かった。没頭して得たそれは濃密でしたね。今はどうかなインターネットがない時代のオタク生活 情報不足状態の方がワクワクしていた (キャリコネ-07/25) そうさなぁ。 本屋とか図書館。 今の子供は辞書で卑猥な言葉を調べて興奮したりってやらないんだろうなぁ…ネットが無い時代のオタクは激しい差別を受ける一方で、社会との隔絶を深めてこじらせたオタクも相当数いたと思います。今はオタクとそうでない人の境界が曖昧で良い世の中ですわ。

スキンビル ホットクレンジングジェル

1人4万円!

価値観は人による。うちの旦那なんて 遊んだ翌日仕事休んで収入減らしてるくせに 私の遊びは全て無駄遣いなんだってよ。形に残すと思い出は密になるが、家は汚れる。思い出話はさして咲きにくい。形に残らないと思い出は曖昧になるが、家は汚れない北斗星のA寝台使って北海道旅行費6万円。形は残らないけど記憶に残る。ほんとに残ったわ北海道南西沖地震発生、計画がパー価値観の問題でしょ? 人の趣味や娯楽にとやかく言う事自体{無駄}だと思う 人の喜びを一緒に喜んであげられないなんて高額なエレキギターを買うような人間だったらライブにも行くのでしょうけれど、はてライブって何か形が残るのかしらん?あの…息を引き取る時には、形あるものさえ、手から零れ落ちていきます ですから、ね。よく考えてそう思う人が多いからには、以前のように移動というサービスだけじゃなく記念乗車券や記念オレカなんかも積極的に販売しようぜモノに執着が無くなったらお金を使わなくなるので、豪華な食事や旅に使ったらいいと思います。

アテニア スキンクリアクレンズオイル

糖質制限

最近また体重が減って戻らないてか家に体重計が無いから今が何キロなのか解らんが・・・20歳55kg体脂肪率計で測ってもいつもエラー  →  42歳69kg16%   まぁ、こういう分析は筋トレしてるかどうかまで考慮してないだろうし、当てはまらない人も多いでしょえーー!サンバやりたいが為に体型改造で10kg増やしたけど。。w メタボじゃないかと。。体脂肪率は20ー23%だし内臓脂肪4% コレステロール高校生並みうぅん……あの頃から、35㎏ぐらいまで増えたことがあるぞ。そんで今は、そこから20㎏ぐらい減ったが差し引きで15㎏くらい増加か。まぁ、生活習慣病でしょうが、さして長生きしたいわけでもなし。20代の時の体型。。。 痩せすぎだったけど。 偶然にも今日からダイエットを開始していて、まるごと牛1頭食べたいぐらい。……20歳からならХa( ̄◇ ̄;)考えたくもないぐらい増えたなХa(;´`)やはり、増えてるな~。不健康その物です。

フルリ クリアゲルクレンズ

なんて考えもダメ。

俺1つたりともできる自信がない。女が亭主に何でもやらせすぎ!男は外で家族のために働く!女は家を守る!子供は2人で育てる!家事は手を抜いてねって言葉だけでいい。イクメンって言葉嫌い!22時まで働いている人に今まで通りの育児を求める妻も凄いね。22時までの仕事を三ヶ月続けたらビルから飛び降りたくなるけど。休んでいいし遊んでいいんだよ、夫婦で助けあって、うまく遊んで息抜きして、お互いにありがとって言い合えたらいいね。男の多くはマルチタスクに弱いんだよ。2つ以上の役割を負担することになったら、どこかがおかしくなる人も多いと思う。もともとの脳の作りが違うんだと思うよ。これは女性蔑視でなくてね。1個の役割単位で「不公平かどうか」を考えるからダメなんじゃないの?仕事の苦労の内容なんかお互いに違うのに、「自分が損してる」と感じた所だけは平等感出そうとする。人間の悪い癖だよね。そういやこの記事の人の年には独立してたし土日とか子供と換えおむつとミルク持って事務所で仕事してた 楽しかったな。

エビス ビーホワイト

コスメ使ったらどうだろう。

こんな偽善番組で鉄腕ダッシュと行ってQが一回潰れたと思うと腹が立つ。マジで24時間テレビなんて止めてしまえ。テレビで化粧が落ちて見苦しくなるのをかなり気にしてるんだろうね。プロ意識がちゃんとあっていいと思う。応援したくなる。なんキロ走るんだろう? もう走っているんだ。 メイクは別に気になりません(>_<)まだ乳揺れてるのか。最初のうちにちらっと見た時、あのブラじゃつらいだろうと思った。そういえばあれ以来24時間テレビ見てない(笑)というか、地元局に出てる松村邦洋の方が、痩せてるというより老けたなぁと、つくづく感じるw(;´з`)だったら最初からクソチャリティー番組のオファーーなんて受けなければいい仮にも有名処の人間が真夏の炎天下で必要を感じない運動なぞ…視聴者が真似して熱中症で倒れたら責任を取ってくれるのか?胸が揺れてるなぁ~なんて思ってたけど。 私だけじゃ無かったのねそう思ってたのはマラソンコーチの坂本さんは今年で引退か。

スキンビル ホットクレンジングジェル