一番

案の定、兄弟の中では結果一番手のかかる子になったのであった…長子で長女ですが、三姉妹の中で一番可愛いがられたみたいですが一番しっかりしてません(笑)妹の方がしっかりしてます。影響するわ絶対するわ!!!!!!!!!弟だけど長男、妹で長女。紛らわしいからやめてほしい。男女一緒に長女次男三女とかならないもんかね。のんべんだらり無責任適当ライフをエンジョイできなくなるので、長男だからうんにゃらとかの記事は是非お止め願いたい。こうしてる今も妹からあれどーするこれどーするのメールが来てあやつの方が余程しっかりと姉は自分は甘え下手で私の事は甘え上手だと言うけど、私からしたら、基本 姉は甘え体質で、当たり前にやってもらってる事に気付いてないだけ。当たり前にやってもらってるから、いやー、、旦那見てて思うけど 生まれた順番関係ないっしょ。結局はその人の育った環境、生き方、経験でしょ!

粉ミルク 放射能

鉤十字

ハーケンクロイツ(鉤十字)はナチスを象徴するので使わない方が無難第二次大戦当時のドイツ軍の飛行機や戦車の模型の国籍マークの鉤十字すら使用禁止として排除されてるのも(歴史事実の観点)からオラは問題だと義憤に駆られる。つぶやき一覧を見ていて感じたけど、「鉤十字デザインは国際社会の常識に反する」という事に疑問を持つ人は少ないと思う。その上で鉤十字デザインを安易に肯定するのは、筋が通らないと思う。国際感覚を問題にしてる人も多い様だけど、少なくとも日本だと、ただナチスだから悪いと唱えてるだけで中身が無い人って多いんだよなぁw そんなのが国際感覚とやらなのか?wなんか日本国内なら問題ない、という意見が多くて驚いた。マズイと思うのは少数派なのか?国際感覚をもっと身につけた方がいいんじゃないのかね。

ウィルキンソン 炭酸水

友人

トンコツは何処が本場か?で親戚が揉めますf^_^;私は縮れた麺のラーメンもトンコツも愛しております明日、福岡に行くけど全く縁がない場所とメニューやな・・・ 来月は天神に行くけど「そうなんですかぁ・・・」福岡は豚骨ラーメン好きな人多いなぁ。自分も特に飲んだあとは、食べたくなる・・・。磯貝、もつ幸、長野、金満、かろのうろんかな。西区の西谷家って結構人気だね。お土産はもちろん通りもん。福岡県より、熊本県だぁ!(b^ー°)めんたい、高菜、ラーメン。お菓子で言うと博多の女(ひと)、博多ぶらぶら、博多通りもん。ちょっとウケ狙い(?)でにわかせんべい(  ̄▽ ̄)梅が枝餅も・・・だったかな?激ウマだよね♪最近物産展でみかけるようになって嬉しい♪

家電 現金化

ネイリスト

カラーした髪は、はよ伸びんでええけどな(笑)すぐプリンなんもんヾ(?????)ノ”
私は2カ月で3㌢位伸びますヾ(≧∇≦)自力で乗り切る派です☆
「長さが31センチ以上あれば寄付できる」と行きつけの理容店で教えてもらった。2年くらい我慢すればいけるかな。献血できないし、せめて髪の毛くらいは寄付できたらいいな。白髪混じってるけど(^^;)
たぶん私の髪は、その倍くらいの速さで伸びてるかも(^д^;)その代わり抜け毛も倍だけどねww
ドスケベになればいいw
超サイヤ人3になる。
周りの方々に言われがちな前髪の切りすぎの対処方法が知りたい限りです(^_^;)
思いきってうっかり短めになったー(苦笑)
エロい事を考えていれば早く伸びるんじゃなかったっけ?
この前髪はわざとです。 三戸なつめに似ても似つかないブスより

湯シャン

東北自動車道

東北自動車道は、宮城県内がカーブや勾配が多い。他の地域と同じ運転をすると事故を起こしそうになる。その逆で、一番安全に運転出来るのが岩手県。道路が真っ直ぐで、スピードを出し易いのも岩手県。
この中のかなりの箇所を走ってますが、要はスピードを控えて車間を開けるに尽きます。今日も福島から名古屋まで、乱暴な運転を仕掛けてきた車に一杯であったけど、周りに迷惑をかけずに死ねばいいんだよ、そんな奴らは。
関東から近畿まででトップテンとかちゃんと取材してんのか…桜塚やっくんが逝った中国道の美祢付近とか、九州道の鳥栖JCTとか人吉付近とかもあるぞ
最適な速度で周囲をよく見て車間をしっかりとれば『基本的には』安全。だが、それで事故が撲滅出来れば苦労は無い。皆がニュータイプ並の先読み、空間把握が出来れば撲滅出来るかもね。

レッカー代 相場

マジ

「行ってやってるのに金取るのかよ」って人は、万事につけそういう考え方なんだろうなー。でもそういう人に限って、自分が貰う側の時は(ry戒名というのは死後、仏になった時名乗る為のものと訊くが、より長い名前(長い程高額)高額なお金を払ったら、天国での死者の地位が上がり、より神仏に近い上位層になれる・・という俗説がまかり通っている事が嫌だ。それに縋りつく人は、愚かだと思う。在日や創価学会の悪事は見て見ぬフリをすること。習慣というよりはタブーか。気持ちを表すのに使いどころが多いお金が使われるだけじゃないの?ちなみにウチの宗派は「死ぬ=仏の修行に行く」なので、この世の罪を戒める戒名ではなく「改名」。なので戒名代はありません。「飲み会」だなっ。お酒がぜんぜん飲めないから。食べるのは大好きだから、「美味しいごはん会」とか、「お茶とケーキ会」とかがあったら良いな。結婚式かな~。本当にお祝いしたい人にはお祝いするし????????親しくない人の結婚式程苦痛なものはない??????a??????故人には悪いですが、法事の○○回忌など回数が多すぎる。

失業保険

労務管理

全く話したことないのに友人面してきたり。こんなこと誘う奴は友人ではなく、たまたま同じ学校で同学年だっただけ(^_^)v大学生くらいの時に、全然話したこともなかった同級生から実家に電話がかかってきたり手紙が来るアレ?マスコミのボーナスと比較してみたらどうかな?財政厳しくて増税してるのにボーナスでるのか。しかも増えちゃうのか。さすが公務員様はうらやましい。ありゃ!いつの間にかギリシャに行ってしまったようだ、、出しすぎ出しすぎや!世間景気の変動制にしろ!ふざけんな!!世の中なめとんのか!居眠りしとるやつから全部返上じゃ。泥棒が!!トップが代わってボーナスが減り続けている。運が悪いのか?トップは展望を示すのが仕事である。働いてる公務員さんは、もらって当たり前だと思うんだが?公務員はボーナス無しって言ってる人は公務員が働いてないと思ってるの?自衛隊や警察官、消防士は少なくとも頑張ってると思いますが!

鳥取 現金化