無い

戦争は祈願や信心で防げる物では無い…結局は抑止力としての軍事力と断じて侵略や不当な暴威を許さない最悪の事態を想定した不退転の意志決意と備え構えしか無い…力無き正義は無力…戦争反対を日本だけで行うこと自体矛盾していることに気づこうね 攻められないとでも??日本はそれなりに戦火に合いやすい国だぞ??いいか悪いかの前に、こういった平和希求行動に批判的な人は、自分で戦争回避に向けて何か行動したことがあるのだろうか? 何もしない人は、戦争になっても何もしないと思う。侵略されたら率先して肉の壁になってくれる人がこれだけ集まったらしいぞXデーにかなり焦ってるんでしょ(ハナホジ) 市民団体()の皆さん(ミミホジ)友人宅に左巻きやら創価が大挙して押し寄せてきたら、木刀や日本刀持って助けに行き、躊躇いなく斬り殺しますが何か??署名した人の中に、生粋の日本人はどのくらいの割合でいるのでしょうね。共産党などの反日の方々もかなり多いのでしょうね。こわいこわい。妄想もほどほどにしてくれ。こちとら、soapの書き方黙って侵略されるなんて我慢ならんね。こういう反日利得者が正義で、危機感を持った人をウヨクと呼ぶ世を糺さねばいかん。

カト

てか、これ「カトちゃんが一億の借金を背負ってたら奥さんは?」と、言うドッキリで実際に一億の借金してたワケじゃ無いのに、実際にしてたようなタイトルを付けたのは炎上させる為? 続きを読む