元彼

大昔の元彼がポロッと「お前」と言ったので「ぇ?おまえ?…???a??????」と聞き返すと「?????????????????????じゃあ、何て呼ぼう…????????姫?」 よしよし?????????????
一人称より二人称の方が難しいね。おまえとか貴様なんかは、不機嫌な時に使う言葉でしょうね。その点では、呼び方には、感情が露骨に出ますよ。
彼氏から「お前」とか呼ばれると嬉しがるクセに…

うちの会社の上司は、機嫌が悪くなるとお前呼ばわりしてくるのである意味便利でもある
お前、おい、おたく、自分、全てだめ。お前言われたら、お前にお前と言われたくないと言いたい…笑
40過ぎにもなった、いい年の大人の女性に向かって友達でもない人が下の名前でちゃん付けで呼ぶのは馬鹿にされてると私は思うんだ。だから私は失礼にあたるから誰に対しても言わない。

スーパービキニ 脱毛
 

休暇

いいわねポンポン欲しいときに妊娠できてwwww羨ましいかぎりだわ贅沢よ私なら3才までは家でみたい家族に土下座してまでもみてやりたい ずっとずっとお腹にくるのを待ってますから内容はともかく、 続きを読む

待機児童

待機児童の解決がこういった事なら仕事復帰した際に本当に優先的に入れて貰えるのかな??こう言う馬鹿親の主張をまともに聞いていると類似品のモンスターが多発するから一々取り上げずにほっとけばいいのに。時代に逆行?これが今の時代なんだよ。ちょっと待って、 続きを読む

産業

お金という道具を動かして産業を循環させるのが仕事。お金の価値を知っている人なのでしょう。
彼いわく自家用ジェットを買った時の感想「だってほしくなったんだもんw」
お金が欲しいという欲よりも投資そのものが好きで極めたい人なのでしょう。
この方の生きざまを見てみたい。人柄があり人望も厚いのだろう。こんな人が日本の政界に欲しいと思うんだよね。
そーいや。ビル・ゲイツにしろバフェット氏にしろ本当にひと山当てて富豪になった米国人はコーラ好きだなーwwwwww名古屋大学病院 求人
入院してた同じ病室の80過ぎくらいのお婆ちゃんがコーラ大好きみたいで、ベッド横のキャビネットにいつもコーラがいくつか並べてあった(^_^;)知識や経験も豊富だろうがこの人の場合身につけている価値観こそがもっとも貴重だと感じる。
資産 9 兆円には何の興味も無さそうなので 、一人の田舎の おじいさんというだけ

 

日本人女性主人公

「おえかき」は娘が持ってる。様々な髪型の女子をトレースで練習するページで、ゴリラ顔やマツコ顔で先に描いておいたら気に入られた。何故だ。鳥取 生活保護
作家として思うことですけど、原稿料、安いだろうな…。おそらく印税とかじゃなく、買い取りでしょ?
地元にあるんで活用してるけど品質的にうーんなんだよなぁ…。まぁ、安かろうってやつで割り切ってる。
ダイソーとハンズが無ければ今の作家活動は不可能と言えるぐらい。原宿店とかに行くと外国人ばかり。でも、円安が進むと、近いうちに1ドルショップになりそうなのがちょっと心配???????
企業は利益のない仕事はしません(´・ω・`) たかが100円でもお金は大事!企業だけに得をさせるのは嫌なので、100円で買うものは『すぐ壊れてもよい』『量が少なくても用が足りる』に限定してます。
10年位前に推理小説と恋愛小説(ハーレクインとかアルファポリス系な奴。日本人女性主人公とセレブ系外国人男性もの))を出してた時はすげえ集めてた。今も探してます。もしくは復刻希望。
以前にMicrosoft Excelの教本を買ったことがある。なかなか良く説明が書かれていた。Windows8.1とかWindows10等の説明解説もだしたら売れそうだな・・・る

バイカー

FLHですなー、今のツインカムは結構早いんだ、でも、振動の出しかたはエボリューションが良かった  俺の乗ったエボは、ガス薄くて燃費すごく良かったが、オーバーヒートしやすかったJAFロードサービス
あれってピンクだった?私には紫に見えたんだが・・・。なんにせよ、あの塗装は確かにすごかったw 私には乗る勇気はない・・・w
評判がいい?どんなバカなやつやねん!!単車乗ってない奴の言葉に流されるのをバイカー、ライダー、バイク乗りと一緒にしてほしくない、バイク乗りじゃなくバイク持ちだろ。ええかげん、腹立ってきた。
スピードワゴンR買えよ排気量は余裕の660cc !
仲間内でバイクのケナシ合いなんてフツーだフツー。でも、アカの他人がやるコトじゃないよー(笑)ソレだけは弁えようねジャケットの背中がオイルで汚れる、ホンダのMVX250だろう評判がいい?どんなバカなやつやねん!!単車乗ってない奴の言葉に流されるのをバイカー、ライダー、バイク乗りと一緒にしてほしくない、バイク乗りじゃなくバイク持ちだろ。ええかげん、腹立ってきた。
スピードワゴンR買えよ排気量は余裕の660cc !

スーパー

バジルシードめっちゃ売れ残ってたけど・・・
サルバチアはスーパーにあったし・・・チアシード 効果

また在庫ないない詐欺商法なんじゃない?って穿った目で見てしまうな・・w
昨日かったけどいなげやに一杯あったよ?
-ωー今飲んでる。予想外に味もしっかりしてて、透明なせいか口が水と勘違いするからか、舌に触れた瞬間にチアシードに変わったみたいな感覚。スゴイな!これ!
ショッカーの仕業かな?
チアシードもチアシードの食べ物も好きですが、これは正直、一本飲んでもういいやになってしまいました。在庫超処分価格になってたら考えるかな、ぐらい。
品切れ本当? 昨日スーパーもホームセンターも大量に積んであったよ?まんまと、策にはまってしまいましたチアシードも、同じ戦略かな()()
近所のスーパーで段ボールカットで山積みだったぞ?
販売中止の割にはCМ垂れ流してるよね
普通に売ってたから飲んでみたが別に騒がれるような品物でもなかった・・・。もう買う事は無いな。