ブラック企業

「睡眠=悪」という認識を変えないと。4月から営業時間が1時間延びて22時までになる。人員確保できてないのに見切り発射。従業員の健康なんて気にしちゃいないのさ。うちも立派なブラック企業ですよ。睡眠時間は短くてもスッキリする時もあれば、すっげー寝たのに寝た気がせずに疲れも取れない・・・・ 

その違いがどこにあるか教えてくれれば最高にありがたいっすw睡眠グスクールでもはやるかもな。昔は正月休みだった所が、今じゃ普通に営業してるもんね。私も2,3回起きてしまう。60代後半じゃないけど。眠らないと言うより、眠らせてくれないと言った方が正しいのではないだろうか?寝てない自慢とかじゃなく平均2~3時間。 ソッコー寝れる人、長時間寝れる人が素直に 羨ましいです平均睡眠時間7時間50分って、長くないか? 私の睡眠時間4時間前後だけど、就寝時間は1時。みんな本当に7時間も寝てる?もうちょっと眠りたいってときが気持ちよくね?楽しみなんですけど。w

ベルタ酵素 嘘本当まとめ

おいハゲ、

ノンシリコンだーオーガニックだー湯シャンだーってさ。自分が気に入ってればそれでいいと思うけど。髪が無くなったら石鹸に変わるサイン(´・ω・`)シャンプーの変え時?今使ってるのが後一回か二回で終わりそうな時以外あるのか?まさか、半分以上残ってるのに変えたりしないよな?www

牛乳石鹸の無添加シャンプー以外もう使えん、着色料とか香料とかいらんよ。嫁以外はエッチ&スケベ(h&S)愛用しています最近はサンプルが出てるから助かるな~。使用中のものが残量わずかになったら色んなサンプル試して次の決める。そもそもシャンプーなぞ使わない。 シャワーで洗い流すのみなのだ。 ( ̄ω ̄;)写真がティモテを彷彿される…そもそもシャンプーなぞ使わない。 シャワーで洗い流すのみなのだ。 ( ̄ω ̄;)「シャンプー変え時」5つのサイン ラウレス硫酸ナトリウムやオルフィレンが入ってないやつ市販のならいち髪が優秀(・∀・)愛用品はDEMIのミレアム&ソープオブヘアですいまコレに関しては、なやんでます。

イクオス 公式

サイクリング

朝、3時起きで始発に乗り4時間かけて岡山県の和気アルプスへ富士山
往復8時間の電車の旅でした(笑)
お天気も日焼けが気になる程すっごく良くて絶好の登山日和exclamation ×2
お山は播磨アルプスとソックリでいいお山ですが、こちらのお山はUPダウンが激しかったです。5時間ほどの登山も終わり次は片鉄ロマンス街道にサイクリングへ自転車
時間の都合で終点までは行けなかったけど往復35キロのサイクリングを楽しんで来ました。
レンタサイクルがママチャリでお尻が痛いあせあせ(飛び散る汗)
片上鉄道は“片鉄”の愛称で親しまれ硫化鉄鉱の輸送の為に開業、しかし平成3年長い鉄道の歴史に幕を下ろしました。その鉄道敷が自転車道とよみがえり路傍にはプラットホーム、駅舎、信号機、距離標など鉄道時代の面影が残っていました電車
サイクリング好きには春の桜の季節にはたまらないと思います桜

ルート

綺麗な雪景色ですね(*^.^*)
金剛山は一度だけ行きましたが雪の金剛山も素晴らしいですね(^.^)
それとカレー南蛮そば、美味しそうですね(^o^)
色んなルートや食べ物があって金剛山も奥が深そうですね\(^o^)/
 水越峠から登ること、香楠荘でカレー南蛮そばを食べることが叶いました(o^^o)
すごく楽しいルートでガッツリ歩けました。
金剛山にはまだまだ私の知らない楽しいルートがあると思うのでまた行きたいです富士山

ルート:21

ルート:みつえ青少年旅行村~不動滝ルート~山頂~八丁平~登尾ルート~みつえ青少年旅行村

昨年、行った時は登山口から雪が50cm位積もっていたけど今日は不動滝を過ぎてからやっと雪が少し積もってる感じでしたあせあせ
山小屋からは風が強くて寒くて…(~_~;)
サクサク登って山頂から八丁平まではヒップソリを楽しみながらあっと言う間に到着。
あまりの寒さにパッパと食事して昨年は新道ルートで下山したので今日は登尾ルートにしてヒップソリで逃げるように下山しました(o^^o)

カエル

今年は雪山、登山でもスキーでも楽しんで大満足でするんるん
これからはお花の季節exclamation ×2
近場のお山からアルプスまで今年も色々行けたらいいなぁ~富士山
ほびっとさんのお写真も楽しみにしてますからね~exclamation ×2
あっちこっちお山行って下さいね(笑)蛇谷ってあの白蛇さんが見れるところから名前ついたのかな?
なんかお山って色々あって楽しいね
(笑)
そうなんだよね~表情(あせり)
カエルの合奏と共にヘビが出て来るね
ヘビ蛇、ネズミ鼠がだいの苦手で…あせあせ(飛び散る汗)
昨年、山でヘビが突然出て来て飛び上がってこけたことがあってたまたま山側にこけたから良かったけど一歩間違えば滑落するかもだから今年は慎重に頑張らないとね…げっそり
るぽるさんも頑張ってね蛇

写真

わかったexclamation ×2わかったるんるん
わざわざメールありがとう(o^^o)
私の山頂からの景色の写真でも白蛇さんうつってるねるんるん
知ってればもっとちゃんと肉眼で見て来たのに~あせあせ(飛び散る汗)
でも写真にたまたま撮れてて良かったです顔(笑)
この日は山スキー履いて登ってた人やパラグライダー担いで登ってた人などいて
たよ富士山
 もう近場の雪山終わりかな~?あせあせ(飛び散る汗)
春の便りが近場のお山からは聞こえて来ましたからね(o^^o)
これからはお花の季節るんるん
色んな珍しくて綺麗なお花達がお山で迎えてくれますよ~富士山