夢も希望

ガキを唆す売人が根絶しないから薬物乱用の自覚が無いんだよ。覚醒剤とか脱法ハーブの薬物に睡眠薬が加わっただけ。大人の結果が子供、その子供達に大人は養ってもらう自覚がないこの記事で逆に睡眠薬に興味持った人がいると思う。この被害者、JA入らずに上手くいってたらしいね。周りのJA連中の組織的な犯行だろ、多分これみんなグルだから絶対その辺公にならないと予想する。JAって絶対に農家のためになんか無いってのは間違い無い。 「農協抜けるような協調性ない人は除草剤撒かれて当然」←うわぁ日本の闇だ @netgeek_0915さんから 農協から脱退した報いってつぶやいてるやつがいたから農協は日本の闇(笑)これを悪魔レベルいうなら、悪魔×10 100 なんて所業はあふれてますね笑笑 実習生安く使っていびったとかは?(憶測笑笑怨恨なら数年以上響くのに、一年損させられただけで、不幸アピールとか大げさ。 まあ、こういう田舎土人が今大きい顔できるんですね笑笑糞ジャップが空気読んでホルホルしてるわきんもーww

ブラックペイント

ゴシゴシ洗髪はダメ

あとは遺伝、あきらめよう。 乳児の時にフサフサな子は年取ってもフサフサ。薄めの子は年取ったら薄めになるように思う。シャンプーしすぎも抜け毛の拍車をかけます。見るも無残な形状の頭髪を 車内や職場等で見かけますが 毎日の嗜好、食物で気を付けましょう思うんやけど、気にしてる方は試みて挫折してると思うけど? そして吹っ切れてハゲ散らかすか、スキンヘツドの選択にに至るんだろう…20代前半で薄毛に悩む人は、ヤッパリ10代の時からた正しい洗髪の仕方をして来なかったと言うことかな?同じような気候の 頻繁にシャンプー等をしない国の ハゲ率を調べてみたらいいのにと いつも思う薄毛を目立たなくする方法・・・坊主頭・剃れば解決  決して禿げではない (;・ω・)正確には界面活性剤と塩素が混じり合う事が原因なようなあまり解明されてないらしいけど、前から洗う人は前からハゲて上から洗う人は、上からハゲるであってるかな?パワハラ女性議員さんのお陰で肩身が益々狭いですね。

 ブラックサプリEX

悪い連中なんだね。

勘違いするなよ。このお店の書き込みわかるなあ ネットで好き放題書かれる店の誤情報についてツイートでお答えしたくなる。正しい情報書けないならグルメ気取りやめたらいいのにそういう店・宿泊施設はどんどん増やしてほしい。子供が騒いだり走り回ったりすると不愉快に感じる。 てかガキが店に常駐してていいことなんて一つもないからね。他の客の迷惑になるは長居するくせに金にならないで店側からしたらガキ持ちの底辺が一番地雷。( ̄^ ̄)客としてのマナーがなっていないのにサービス業だからサービスして当たり前って態度の人は意外と多い。で、批判が自分に向けられたものではないと思っているから始末に悪い。「ガオーさんが出ます」と貼紙して長原成樹さんに待機しておいてもらって悪さした子を保護者が嗜めなかったりしらばっくれて退店しようとした時に出てきてもらうとか。保護者からは一生連絡ないでしょうね。住み分け呟きがちらほら。喫茶店入れなくなるのは困るなぁ。

エビス ビーホワイト

いい加減にして欲しい。

守らない時は食前でも帰る。店員には必ず申告。当たり前のこと。好きな居酒屋さん、ママ友宴会場になり行かなくなった。 乳児のおもらしオムツを変えず放置、幼児オムツ!ウンチもれてるー!って走り回る当たり前、その横でメシ食えないわ当然の措置だよね。店の中で騒ぎまくる子供も迷惑だし。遊園地とかじゃないってのにね。外国じゃ未就学児の入店禁止なんて普通に近いところもあったぞ。良い決断だ! バカな子連れは弁当持って公園に行けや! まぁ 公園でも散らかしたりするだろうがこんなの親が責任取るべきでしょ! お客様は神様って言葉を勘違いしているバカ親が多すぎる!!日本 古き良き常識がなくなってきて とても残念 子を見れば 親が分かるといいます きっとこのままでは 孫も同じく・・・・・最近の若いママさんのなかには、子供が相手に迷惑をかけたことにお詫びし無い人が多いようです。子育て大丈夫?子どもの不始末は『親の責任!!』親がこんなだから ロクな奴が育たない。

スキンビル ホットクレンジングジェル

挑戦はしないでください。

愛知県などの東海地方では、主に三杯酢をかけた「ところてん」にゴマを添え、箸一本で食べるという。()これが正しい食べ方だと信じてた。愛知県などの東海地方では、主に三杯酢をかけた「ところてん」にゴマを添え、箸一本で食べるという。()これが正しい食べ方だと信じてたおろし生姜にゴマと醤油、時に辛子とゴマと醤油です。ただ、ところてんは作るのに疲れるので年に一回か二回しか食べませんが。出張で地方に行くと、ほぼほぼ「酢」地域で、「蜜」で食べる=おかしい(変な人)扱いされていい思い出ない。酢は否定せんから蜜も否定せんとって(心のつぶやき)九州出身の父が酢で食べてたけど,甘くないところてんは全く食べる気しない。ガキの頃、甘いところてんを食べたのが忘れられず、「甘いところてんを食べたい!」と言ったら、「そんなのねぇ!」と怒られた…Х 有るじゃん実家はちゃんと天草から作るところてん でも食べ方はシロミツにところてんを四角に切ってバナナ、黄桃(缶詰)、パイナップル、あんこが乗ってるいわゆるあんみつ大阪人の私は、ところてんは黒蜜で食べてきたのです。

ルアンルアン

映画館とか美術館

こんな小学生でもおかしいと思う事が弁護士で取りあげられてる事自体世の中どうなってるんやろって思うわ(-“”-;)そもそも、ご飯食べる所で勉強するなよ。って話。 元友達が資格試験の勉強にカフェ使ってて、珈琲だけ注文して朝から夜まで勉強してると得意げに話してたから、混雑時も退店せず?と聞いたら、関係ない!と。色々非常識だったわ大学生だけじゃなく最近は巨大スーパーのet-inコーナーでも放課後高校生が仲間連んで勉強しているよ。図書館だって学生よりも定年後暇を持て余した団塊ジジイばかりだし。 売る側からすれば「飲食や会話を楽しんでもらう場」なはずで、勉強するために用意してるわけじゃないです、て言えばおけ。言い分け用にコーヒー一杯でもいいから買えばいいのに。さすがに何も買わずに居座るのは神経を疑う。ま~ 自分が店主だったら、やって欲しくない事を他ではやるな が基本でしょう。 それが、幼い時の躾で抜けているのでは?

エビス ビーホワイト

この時期の外作業

夏の作業は大きな数等を何本も保冷バックに入れて持参していたなぁ。それでも足りないくらいだった。この時期の野外作業は水がなくなったら死にます。ありがたい話ですね外仕事している人にはとくにね夏期限定でいいので増えていくといいですね状態になります。現場事務所の自販機はこの時期荒らされるのが夏のあるこれー!うちの旦那の現場にも是非ー!!!(切実)熱中症対策になるかな?ポカリを暑いから休憩毎に飲んでいると。糖尿病になる。1日1本ポカリ。ミネラル水2本が妥当かとこの50円サイズの奴を買って水で倍に薄めると丁度いいよ。アクエリアスのバージョンは見たこと有る 500の缶で70円だった熱中症による死者が毎年増加しているこれからの季節、500mlペットボトル専用の自販機が必要不可欠です。熱中症による死者が毎年増加しているこれからの季節、500mlペットボトル専用の自販機が必要不可欠です。現場の規模にもよるよ。職長会で差額出してる場合もあるし。

スキンビル ホットクレンジングジェル

例を見て理解した。

31だったらバーガンディチェリー毎日アイス食べてるけどそれってふつーじゃないのね( ‘ω’)31ならバニラ一択だな。「バニラダブルで試食にバニラ」って言ったら「自分で買ってきなよ」って妻に言われたので試食は諦めました。ソフトクリームなら朝霧の道の駅の牛乳ソフト(*´-`)暑い日はハロハロのラムネ、過ごしやすい季節はキャラメル系と季節で食べるの変わる。でも朝霧の牛乳ソフトはいつでも旨い。おいちゃんは「ストロベリーフレーバー」より「イチゴ味」って書いてあった方が食べたいなってなる。キャラメル味プリン味(結局同じだよね)、メープル味だと試したくなる。チョコバナナどうしよう…近所のスーパー…アイスクリーム2割引の日だ買うか?買うか買うか?チョコミント好きなんだけど好み分かれるんだろうなぁWordがダメダメ過ぎるからな。 此処で一太郎の復権だ!神エクセル得意です。エクセルで作った表は美しいと思うんだけどな。ていうか何がそんなに問題なのだろう。

ルアンルアン

頑張ってます

「これが本当の子です」と言われても、「はい、じゃあ交換しましょ」とは言えない難しさ。うちの息子が取り違えられ、ハンサムな我が息子が現れても、デキの悪い今の息子らが可愛くてしゃーない。DNA鑑定、結果は…ハンサム過ぎるって(笑) 20年も、育ったのね。。 嫌だったのかな? 息子も親父も可哀想。今朝がた実母が同じ事言ってたな、愚息を見て。誰に似てんだ?ウチの坊主はwトンビが鷹産んだんだ、仕方がなかろう。娘は私に似てなくてすごい可愛い…まるで代理母した気分wwパパの遺伝子が濃いすぎ(笑)おめめぱっちりの美人さんになりそうだな…心底羨ましい…私が母のお腹の中に誕生した時、父に「本当に俺の子か?」と疑われ、成長してからもあまりにも性格がどちらの親にも似ていなかった為に、父から「本当に俺達の子か?」と疑われた私…(´д`)父親はその性から見抜き、母親も性に従った。結果子供は不憫な思いする事となった。仮に実子であっても壊れた家庭を子供が喜ぶはずがないのだから。

カテキンジャスミン茶

少年へ対する

←無駄に太く多い的な意味で、爆)伊勢湾台風で…(こんなん分かるの間違いなくおっさん(おばさん遺伝病の家系追跡調査を行ってる知己の学者がいるが、彼曰く日本も昭和後期(ベビーラッシュくらい)には相当数の取り違えがあった事が推測されるそうな。年月が経つと真実は闇だわね…/美男美女の夫婦の子供であっても、子供が美男美女に生まれるとは限らない!という事例をたくさん見てきた。23年前に出産し、胸の上に乗せてもらい対面した息子は、私たち夫婦のどちらにも似ず、目がパッチリ(笑)「誰の子供?」と思った(笑)福山主演の映画でこんな話があったな。ていうか、生まれた直後にDNA鑑定せえへんのけ?もしDNAに相違があった場合って、それは必ず父親が違うケース。母親が違うわけあらへんからね。本当の父親はヤった母親しか知り得へんから、真実はその母親を締め上げて白状させなアカンわけさ。まず、フェイスフラッシュができるかどうかハンサムかどうかは、別として、人間として、何かが違うと、やはり感じるるのでしょうね。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション